<< 二宮 * 2 日本橋界隈~2015年春 後編 >>
二宮 * 1
                     春の陽気に誘われて、少しだけ遠出したくなった・・・
c0082066_854676.jpg
c0082066_86025.jpg
c0082066_86843.jpg
c0082066_863632.jpg
c0082066_86491.jpg
c0082066_871252.jpg

by nobulinn | 2015-05-27 23:04 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-05-28 19:22
1枚めは避難梯子でもなく、何なんでしょう?
懸垂幕の設置場所とか?

二宮さんには申しわけないんだけど
ほとんど意識の中にない町ですね(笑)。
車なら渋滞を気にしながら、いつの間にか通り過ぎて
東海道線ならその前後の駅を気に留めながら
いつの間にか通り過ぎている町です。
Commented by nobulinn at 2015-05-30 00:03
yattokamedagayaさん
こんばんは。
1枚目、何なのでしょうね~・・・笑
私も不思議な光景だなって思いながらなぜか惹かれてシャッターを切りました。
あはは・・・そうですか、通り過ぎてしまいますか・・・(^^;)
私は二宮は何度か訪れたことがあります。
もう随分前のことになりますが、知り合いのつてで、登り窯で陶芸作品を焼いていただく機会があって、その時がたしか初めてでした。
おいしいレストランなどもあって意外と穴場かもしれませんよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二宮 * 2 日本橋界隈~2015年春 後編 >>