<< 二宮 * 3 二宮 * 1 >>
二宮 * 2
     二宮に来た一番の目的は、ここ、吾妻山公園。
     ここを訪れて気にいった友人が、今度一緒に行こうと言ってくれてから数年・・・
     その間何度か計画は建てたものの、なぜかいつも雨!縁がないのかな~と思いかけていたけれど、
     今回はぴかっとお日様がほほえんでくれた♪
c0082066_814922.jpg
c0082066_8142747.jpg
c0082066_8143649.jpg
c0082066_814436.jpg
c0082066_815235.jpg

by nobulinn | 2015-05-29 23:55 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-05-30 06:05
おはようございます。

雨の日の風情も良いんですが、ココは石段が長くて急だから危ないっすもんね。
数年前に菜の花と雪のコラボを楽しみました☆
Commented by nobulinn at 2015-05-31 00:14
tatuotoko0406さん
こんばんは。
そうですね。
眺望もすばらしいから、やはり雨の日は悲しいです・・・
tatuotoko0406さんもそんなすてきな光景に出会えたのですね!
ここに連れてきてくれたお友達もそんな光景を見て感激したようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二宮 * 3 二宮 * 1 >>