<< 二宮 * 4 二宮 * 2 >>
二宮 * 3
    吾妻山、駅の裏山のような感じなのに(笑)ちょっとがんばって山登りをしたような眺望!
    ローラー滑り台も楽しい♪ 今度はお弁当持ってきたいな~・・・
    さて、山から下りて海辺へ・・・海岸は風が強くて海に向って立っているだけで、顔がしょっぱくなる感じだった。
    おじいちゃんカメラが風邪ひきそうだから、早々に退散。
c0082066_817247.jpg

c0082066_8193660.jpg

c0082066_6125423.jpg

c0082066_8174774.jpg
c0082066_8175766.jpg
c0082066_818799.jpg

                        先ほどの地震は、変な横揺れが長く続き、ちょっと怖かった。
                        私の町は震度4。
                        二宮町はかなり揺れたようだけれど、町のみなさん、大丈夫でしたか?
                        
                        
by nobulinn | 2015-05-30 23:59 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-05-31 02:40
うん、二宮らしい風景です。
こちらも震度4だったようです。最近自然災害多いですね。
二宮は震度5強ですか。被害がなければいいんですが。
前回二宮の人には酷いコメントを書いちゃったような気がしましたが
元妻が平塚の人間なので(今どこにいるか知りませんが)
藤沢から小田原の間にはこれからも停車しないだろう
というくらいの意味でした(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-05-31 23:14
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あっ、そうでしたか・・・
ちょっとコメントに困りますが・・・笑
それにしてもほんとここのところ災害のニュースが多いですね。
気候も変わってきているように感じますし、いったいどうなってしまうのか、ちょっと不安にもなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二宮 * 4 二宮 * 2 >>