<< 神田祭の頃 * 3 神田祭の頃 * 1 >>
神田祭の頃 * 2
各町会ごとに集まって、祭の準備に余念がない。みんな楽しそう・・・
もう随分前のことになるけれど、偶然神田祭の日にこのあたりを歩いていて、たくさんの御神輿とすれ違いびっくりしたのを覚えている。それこそ角を曲がるたび・・・それくらいの感じがしたものだ。
c0082066_23244326.jpg
c0082066_2327056.jpg

c0082066_23503947.jpg

c0082066_0191612.jpg

c0082066_23582658.jpg

by nobulinn | 2015-06-16 23:19 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-17 09:56
神田祭り、恐るべし!!

路上喫煙がおそらく全国一くらいに、厳しく取り締まる路上に喫煙所が!
禁煙する前にボクもここなら良いだろう♪ と思って吸って注意されたこと多々。

最後の1枚はおそらく親戚の家のすぐ脇かなあ。
Commented by nobulinn at 2015-06-18 22:54
tatuotoko0406さん
こんばんは。
あはは・・・そんなことがありましたか!
お祭前にしっかり喫煙所が設置されてましたよ(笑)。
お世話係の方がいろいろ心配りされているのでしょうね。
で、ご親戚のおうちの・・・!?(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神田祭の頃 * 3 神田祭の頃 * 1 >>