<< 計る 大森~鮫洲~品川 7 >>
大森~鮫洲~品川 8
                    ここで随分長いこと踏切の音を聞いていた・・・
c0082066_2232511.jpg

c0082066_22424650.jpg

c0082066_22434598.jpg

c0082066_2236274.jpg
c0082066_22373569.jpg

by nobulinn | 2015-07-02 06:10 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by route137 at 2015-07-02 09:21
4枚目いいタイミングというか、よく収めましたね。
手前の親子から電車内の外を眺めてる人まで何か惹きつけられるものがあります。
Commented by yattokamedagaya at 2015-07-02 11:01
お、ゴジラ東京初上陸地点(笑)。
当時とだいぶ景色は違いますよね。
そこも開かずの踏切状態でイライラする時ありますね。
他が高架になったのに何でここだけ?と思うけど
元々立体だから、そこは難しいんでしょうね。
Commented by nobulinn at 2015-07-03 22:58
route137さん
こんばんは。
4枚目、ありがとうございます。
二人の姿が微笑ましくて、電車を待って撮らせていただきました。
この踏切は、ずっといても飽きません(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-07-03 23:08
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あはは・・・それは違うでしょうね~(^^;)
で、踏切ですが、私は全然いらいらしないんですけれど・・・笑
でも、たしかに急いでいるとき、日常的に通らなければいけない方たちにとっては、困ることもあるのでしょうね~・・・
ただ、あまり踏切を悪者にしないで・・・ってニュースなどで見る度に持ってしまいます(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 計る 大森~鮫洲~品川 7 >>