<< 代田橋、梅雨の晴れ間 1 5月の桐生へ・・・11 >>
夏の日、雑感
極端に日照時間が少なかったこの7月・・・
気持ちまでモスグリーンに靄ってしまいそうだったけれど、台風と入れ替えに夏がやってきましたね。
ふ~・・・今年の1回目の土用の丑の日、どっさり汗をかいて、かき氷とうなぎとビールを摂取しました(笑)。
c0082066_2314114.jpg
c0082066_2314457.jpg
c0082066_23145688.jpg

このところもろもろ写真に集中できない事情もあるのだけれど、それでもシャッターを切り続けたいと感じています。
やりたいこと、興味があること、やらなければならないことのバランスはなかなかムズカシイ・・・

でも、写真を撮っている時の自分の状態は好き・・・なら手放さないでおこう。
日々出来ることをして、続きはまた明日やれば良いのだもの・・・
疲れたら時に怠惰に大の字に寝そべって・・・夏に身を任せよう。

今の私は自分の頭で考えることをとてもとても重要だと感じてしまうのだけれど、もしかしたらそれは小さなことでしかなく、なるようになるし、なるようにしかならないのかもしれない。
たぶんまだ随分先のことだとは思うけれど、私の一生の最後はどんな季節なんだろう・・・ふと考えることがある。
手放したくないことはきっと少しだけ・・・人の価値観はわからない・・・
by nobulinn | 2015-07-25 00:54 | 日々のいろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 代田橋、梅雨の晴れ間 1 5月の桐生へ・・・11 >>