<< 5月の桐生へ・・・6 5月の桐生へ・・・4 >>
5月の桐生へ・・・5
                        光に導かれて・・・
c0082066_2138123.jpg
c0082066_21395456.jpg

c0082066_2146066.jpg
c0082066_21461984.jpg
c0082066_21494746.jpg

by nobulinn | 2015-07-12 22:59 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-07-13 05:54
おはようございます。

桐生って高校野球が強かった頃、もっと賑やかな印象がありました。
別に定休日というわけでもないっすよね^^;
Commented by yattokamedagaya at 2015-07-13 10:53
桐生は平屋のお店が多いんですか。
ビルがなきゃしょうがないんだけど。
中華「五十番」。ステキなロゴです。

Commented by nobulinn at 2015-07-15 21:36
tatuotoko0406さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
あっ、たしかそうですよね。
たぶんその高校の前を通った気がします。
写真に写っているお店、シャッターが降りているお店が多いようですが、今回飲食店街のようなエリアを多く歩いているので、もしかしたら時間帯にもよるかなって思います。
Commented by nobulinn at 2015-07-15 21:39
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ビルじゃないとだめですか!?
駅周辺はアーケードになっていたり、ビルもありますよ。
ちょっと裏に入るとこんなですが、でも私の偏った好みというのもあるかもしれませんから・・・(^^;)
最後の中華屋さんのロゴは、ほんとすてきですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の桐生へ・・・6 5月の桐生へ・・・4 >>