<< 夏の日、雑感 5月の桐生へ・・・10 >>
5月の桐生へ・・・11
最後は載せきれなかった風景たち・・・
5枚目、6枚目は上毛電鉄の駅、自転車で乗れるんだな~・・・いつか乗り降りしながらのんびり回りたい。
この日はからくり人形の芝居を観たり、名物のひもかわうどんをいただいたり、桐生を満喫した1日だった。
c0082066_22412827.jpg
c0082066_224309.jpg

c0082066_230591.jpg

c0082066_2321496.jpg

c0082066_22521846.jpg

c0082066_22444826.jpg
c0082066_22451490.jpg

by nobulinn | 2015-07-22 22:45 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-07-23 11:11
瓦じゃないけど王道の造りの銭湯に
「超音波気泡風呂」の暖簾というのも
今風なんでしょうか。
遊園地も小さいけど意外に乗り物充実。
昭和の雰囲気が良いですね。
Commented by nobulinn at 2015-07-25 17:46
yattokamedagayaさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
このお風呂やさん、ちょっとおもしろいですよね!
古くからの正当派っぽい雰囲気ですが、なんだか設備はすごそうで・・・笑
ここの遊園地は前回も行ったのですが、そうなんです!
こじんまりとしていますが、けっこういろんな乗物があるし、良い雰囲気です。
たどり着くまでのなが~い坂道がけっこう大変なんですけれど・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の日、雑感 5月の桐生へ・・・10 >>