<< 八広あたり * 2 ナツ盛り! >>
八広あたり * 1
                   八広駅に初めて降りた日は、雨が降っていた。
八広あたり * 1_c0082066_22422064.jpg
八広あたり * 1_c0082066_22461963.jpg
八広あたり * 1_c0082066_22464458.jpg
八広あたり * 1_c0082066_22481231.jpg

by nobulinn | 2015-08-02 23:12 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-08-03 08:50
おはようございます。

昔は革漉きの匂いがヘビーで、風の流れによっちゃ台東区のほうまで匂いが来たものですが今は工場自体が減って匂いがなくなりました。

去年かな、暫く工事に通いましたがプロパンガスなんかがまだ残ってたり、20年くらい前にタマタマ行った吞み屋さんが朽ち果てそうになりながらも有ったり・・

曳舟とはまた若干違う景色ですね。

このシリーズも楽しみです(^o^)v
Commented by nobulinn at 2015-08-03 23:47
tatuotoko0406さん
こんばんは。
この界隈は割と何度も歩いているのですが、不思議なことに八広だけはぽっかり抜けていました。
駅に降りたのも初めて・・・
イメージとしては、町工場が多そう・・・と思っていたのですが、そうですか・・・大分変わってきているのですね。
でも20年前に行った呑み屋さんが営業を続けていたなんて、うれしいですね。
さらっと回っただけなので、また訪れたいと思っていますが、数回お付き合いくださいませ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 八広あたり * 2 ナツ盛り! >>