<< 八広あたり * 3 八広あたり * 1 >>
八広あたり * 2
                        スカイツリーも雨にかすんでいた。
八広あたり * 2_c0082066_22502132.jpg

八広あたり * 2_c0082066_22274878.jpg
八広あたり * 2_c0082066_22401998.jpg
八広あたり * 2_c0082066_22405058.jpg

by nobulinn | 2015-08-04 22:54 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2015-08-05 09:43 x
猛暑日の記録更新中ですがお元気ですか。
スカイツリーは行ったときがものすごい混雑でソラマチだけの見物でした。
今頃は空いてきているでしょうかね。
 緑にくるまれた住宅は見るからに涼しそうです。
ただ虫が入ってきそう。
Commented by surigon at 2015-08-05 12:11
うひょ~蔦が建物全体に!
こんなの見たこと無いです。
だってね、北海道だと冬に枯れちゃうから、ここまで蔦で覆われることは無いですよ。
緑のお化けみたい^^;
Commented by nobulinn at 2015-08-06 20:46
ほしがきさん
こんばんは。
本当に今年の夏は暑いですね~・・・
少々ばて気味ですが、なんとかやっています(笑)。
ほしがきさんも大丈夫ですか?
残暑が厳しいということなので、無理せず過ごさないといけませんね。
スカイツリーは私も未だ上ったことがありません。
その予定もありません・・・まっ、いつか・・・(^^;)
緑にくるまれたおうち、なんだか建物自体が緑の生き物みたいにもみえてきちゃいました。
Commented by nobulinn at 2015-08-06 20:48
surigonさん
こんばんは。
うひょ~・・・って・・・(^^;)
すごいですよね!
こんな風に蔦で覆われた建物を見つけると、ついつい撮りたくなってしまうのですが、ここまでというのは珍しいかもしれません。
そうですか・・・北海道ではこんな風にはならないのですね!
今度ここ、冬に訪れてみようかなってコメント拝見して思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 八広あたり * 3 八広あたり * 1 >>