<< 代々木上原的餃子時間* 八広あたり * 7 >>
八広あたり * 8
      八広、今回で最後です。
      たくさん歩いたようで、後で見たら意外と狭い範囲をぐるっと巡っただけだったみたい・・・
      また訪れて丁寧に歩いてみたい街ができました。
c0082066_21482490.jpg
c0082066_21503086.jpg
c0082066_21523062.jpg
c0082066_21524733.jpg
c0082066_21532515.jpg

c0082066_21544365.jpg

by nobulinn | 2015-08-13 23:29 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by saka-be at 2015-08-14 16:09
こんにちは。
八広、楽しく拝見しました。
まるで知らなかった地名ですが、ハチコウじゃなくてヤヒロと読むんですね^^?
この2枚目の電線マンはうまく撮れていますね。
4人がそれぞれバッチリ!
Commented by nobulinn at 2015-08-14 22:08
saksa-beさん
こんばんは。
八広、お付き合いいただきありがとうございました。
あはは・・・ハチロウっていうのも良いですね。
初めて歩いたエリアでしたが、いろいろおもしろい光景に出会うことが出来ました。
2枚目の働く電線マンの皆さんは、かっこいい!って思って反射的にぱちり!でした(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 代々木上原的餃子時間* 八広あたり * 7 >>