<< 八広あたり * 8 八広あたり * 6 >>
八広あたり * 7
                 このあたり、ねこも多そう・・・この子はこの日一番の甘えん坊さん♪
c0082066_22462871.jpg

c0082066_2243624.jpg
c0082066_22435513.jpg
c0082066_22441550.jpg
c0082066_22443396.jpg

c0082066_2247657.jpg

by nobulinn | 2015-08-11 22:34 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-08-12 12:18
珍しく左右対称ニャンコですね。飼い猫だからか。
のそのそ近寄って来たのなら、前の記事の
台所ニャンコとは違うんですね。似てるけど。
八広辺りも道がごちゃごちゃ。
歩いても自転車でも迷う地域です。川も渡りにくいし。
Commented by nobulinn at 2015-08-13 23:20
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、この子は飼いねこさんですね。
人なつこく遠くからとことこ近寄ってきて、かわいかったですよ~♪
そういえば、前の窓辺の子の柄と少し似ていますね!
この界隈もご存知でしたか?
気がつくとぐるっと回って、もとの場所に戻っていたり・・・
また再訪したいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 八広あたり * 8 八広あたり * 6 >>