<< ブルーベリー農園の夏 代々木上原的餃子時間* >>
ありがとう、リブロ!大好きだよ!!
                  私の書棚は、リブロで出会った本がたぶん一番多い・・・
                  本を買う以上のものがここには確実にあったと思っています。
                  ありがとう・・・いつかまた帰ってきてください。
c0082066_23163587.jpg
c0082066_23165691.jpg
c0082066_231766.jpg
c0082066_23171713.jpg

by nobulinn | 2015-08-16 00:19 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2015-08-16 08:11
行き付けの店がなくなるのは寂しいもんですよね。
それがこれを買うのはここ、と決めていたような店ならなおさらです。
同じものを売ってる店はいくらでもあるのに何でここ?
と一瞬の絶望感を感じます。
Commented by nobulinn at 2015-08-16 22:37
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、寂しいですね・・・
高校生くらいまでは地元の本屋さんで買うことが多かったけれど、大人になってからはここがお気に入りの本屋さんでした。
なんていうか、ここだから出会えた本というのもあったかもと思っています。
品揃えとか、書棚の並べ方とかでいつもと違う本を手に取る機会を与えてもらえるというか・・・
Commented by madang19 at 2015-08-19 16:33
私も長年通った書店だけに残念で仕方がありません…
Commented by nobulinn at 2015-08-19 22:53
madang19さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
良い書店でしたよね。
またいつかこの街に戻ってきてくれたらうれしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルーベリー農園の夏 代々木上原的餃子時間* >>