<< 残暑の候、水辺の街を歩く 7 残暑の候、水辺の街を歩く 5 >>
残暑の候、水辺の街を歩く 6
ふわり・・・風に乗ってシャボン玉とんだ♪
急に気温が下がり、8月とは思えないほど・・・過ごしやすいけれど、ちょっと寂しい。
子供たちの夏休みもそろそろ終わりかな。今は8月のうちに新学期が始まる学校もあるようですね。
子供の頃は、8月の最後になると、今から夏休みなら良いのになって思ったものでした(笑)。
c0082066_2351364.jpg

c0082066_23532331.jpg

c0082066_2345495.jpg
c0082066_23472569.jpg
c0082066_23473544.jpg

c0082066_23503673.jpg

by nobulinn | 2015-08-28 23:13 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-08-29 15:13
こんにちは。

下から3枚目のママの足の間からの写真、よくぞシャッターチャンスを逃さなかったですねえ(^o^)v

グッジョブ じゃないですか!

もしかしてピントは、マニュアルか距離で合わせてるんですか?
Commented by nobulinn at 2015-08-29 23:31
tatuotoko0406さん
こんばんは。
ありがとうございます。
あまりにかわいくて、瞬間シャッターを切りました。
このおじいちゃんカメラは何もしてくれませんので(!?)、ピントはマニュアルなのですが、最近つらいです(^^;)))
この写真もあまあまですね(笑)。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-08-30 00:04
こんばんは。

瞬撮には距離合わせが良い、と聞いたことがあるのでマニュアルで良いんじゃないですかね。
あんなシャッターチャンスを逃さないんだから、アベンジャーズカメラと名付けますか^ ^
Commented by nobulinn at 2015-08-30 23:10
tatuotoko0406さん
こんばんは。
折り返しのコメントありがとうございます。
あはは・・・なんだかかっこよさ気ですが(笑)、そんなんじゃありません(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残暑の候、水辺の街を歩く 7 残暑の候、水辺の街を歩く 5 >>