<< 夏宵 ありがとう、リブロ!大好きだよ!! >>
ブルーベリー農園の夏
      真夏の農園での作業ってとっても過酷・・・汗だくになりながらもくもくとひたすら摘む・・・摘む・・・笑。
      無心になれてこの作業けっこう好きなのだけれど、さすがにそう長時間はいられない・・・
      それでも、けっこうたくさん収穫させていただき、日々季節のおいしさ楽しんでいます♪
ブルーベリー農園の夏_c0082066_1834269.jpg
ブルーベリー農園の夏_c0082066_18344745.jpg
ブルーベリー農園の夏_c0082066_18351274.jpg
ブルーベリー農園の夏_c0082066_18353373.jpg
ブルーベリー農園の夏_c0082066_18355290.jpg
ブルーベリー農園の夏_c0082066_1836810.jpg

by nobulinn | 2015-08-16 23:08 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2015-08-17 18:56
nobulinnさん こんにちは。
ブルベリー大量収穫ですね♪
写真を撮る者には必需です! 最近は老眼が進んで^^;
結構ヤバイので(笑)ブルーベリーのサプリでも飲もうかと思っています!
Commented by nobulinn at 2015-08-18 22:25
syaraku-syaさん
こんばんは。
はい、かなりの収穫量でしたよ♪
そうでした、そうでした!
ブルーベリーって目に良いんですよね。
せっせといただきましょうっと!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏宵 ありがとう、リブロ!大好きだよ!! >>