<< 残暑の候、水辺の街を歩く 12 残暑の候、水辺の街を歩く 10 >>
残暑の候、水辺の街を歩く 11
        勝鬨橋までやってきた。
        後半になってようやくタイトルに合った写真が並ぶようになってきたかな!?笑
残暑の候、水辺の街を歩く 11_c0082066_1315783.jpg
残暑の候、水辺の街を歩く 11_c0082066_13155315.jpg
残暑の候、水辺の街を歩く 11_c0082066_1316816.jpg
残暑の候、水辺の街を歩く 11_c0082066_13162869.jpg
残暑の候、水辺の街を歩く 11_c0082066_13164465.jpg
残暑の候、水辺の街を歩く 11_c0082066_13172644.jpg

残暑の候、水辺の街を歩く 11_c0082066_13422434.jpg

by nobulinn | 2015-09-02 22:28 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-09-04 18:41
珍しく自撮りですか?(笑)下から2枚目。

ちょうど先週勝鬨橋を渡っていて初めて気付いたんですが
上からも下からも4枚目の写真でわかるように
欄干に5mおきくらいに切り込みが入っているじゃないですか。
そこに危険防止かな、透明アクリルのようなものがついていて
その外側に1枚づつ小銭が置いてあるんですね。1円5円10円と。
知ってました?僕は知らなかった。よく知られていることなんでしょうか。
日本人って好きですね、そういうの。
この写真を拡大すれば見えるかもしれませんね(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-09-04 22:15
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、ちょっと遊んでみました(笑)。
・・・で4枚目ですね。
あっ、はい・・・切り込み入っていますね。
えっ!? アクリル板の外に小銭・・・!??
いえいえ、そんなこと初めて知りました!
思わず画面上で拡大してしまいましたが、よくわかりません(^^;)
やっとかめさんの観察眼って・・・ほんとすばらしい!
でも、たしかに日本人ってちょっとしたところに小銭積んだりしちゃいがちですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑の候、水辺の街を歩く 12 残暑の候、水辺の街を歩く 10 >>