<< 残暑の候、水辺の街を歩く 6 残暑の候、水辺の街を歩く 4 >>
残暑の候、水辺の街を歩く 5
         今回のシリーズ、ここまでアップしてきて、気がつきました。
         水辺の街を歩くというタイトルなのに、未だ水辺の風景が出てきてない!ということに・・・(^^;)
         というわけで言い訳がましく、水辺の風景を・・・笑 
         写真を組むのはいつも悩むところです。
c0082066_20445728.jpg

c0082066_20532278.jpg

by nobulinn | 2015-08-26 22:27 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-08-27 09:06
やっぱりその辺り、ちょっと引いちゃうと
超高層マンションが入ってきますよね。
水辺になると、懐かしい風景も少なくなるし。

お風呂屋マンション、健在ですね(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-08-28 21:30
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうですね~・・・
このあたりは、超がつく高層マンション群がせまっていますものね。
真ん中の方に懐かしい町並みが肩を寄せているような・・・
なんだかそんな印象もあります。
あっ、はい!
今回もしっかり煙突があるのを確認してしまいました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残暑の候、水辺の街を歩く 6 残暑の候、水辺の街を歩く 4 >>