<< 2015真夏、三浦 2 ブルームーンの夜に・・・後編 >>
2015真夏、三浦 1
               この夏、ずっと会いたかった光景と出会うことができた。
               真夏の畑にスイカゴロゴロ・・・これ見たかったんだ~笑。
c0082066_19152634.jpg

c0082066_193220100.jpg

c0082066_1928476.jpg

c0082066_19303613.jpg

c0082066_1931488.jpg

by nobulinn | 2015-09-11 23:59 | 三浦 | Comments(4)
Commented by さかみち at 2015-09-12 08:44 x
スイカ、とても面白く撮れてますね。
熟れすぎてパカッと割れたところ、
汚れたトラックにごろごろもいいですね〜。
ラストは泣けます。カブトムシがいそう^^)
Commented by void0610 at 2015-09-12 10:48
スイカ、ごろごろ。
スイカ、ぱっくり。

なかなかインパクトのある光景ですね(^^)/
とても好きな写真です。
Commented by nobulinn at 2015-09-13 22:49
さかみちさん
こんばんは。
ありがとうございます。
前に聞いたことがあるのですが、一番おいしいのはその株に最初に実ったスイカだそうで、もうこの季節のスイカは季節はずれなのかもしれませんね。
ラスト、カブトムシが相当喜びそうな状態になっていますね(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-09-13 22:51
void0610さん
こんばんは。
ありがとうございます。
スイカがゴロゴロ・・・ぱっくり・・・笑。
毎年おいしいスイカを送ってくださる方がいて、今年も満喫しました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2015真夏、三浦 2 ブルームーンの夜に・・・後編 >>