<< 2015真夏、三浦 5 2015真夏、三浦 3 >>
2015真夏、三浦 4
          アガパンサスが空を目指して背伸びしている。
          なだらかな坂道をいろいろ気をとられながら歩いていたら、バスが追い抜いていった。
          ん!? あれって・・・!!!大慌てで走り出したけれど、微妙な坂道、足がもつれる・・・笑
          「汗かいたでしょ?ちゃんと水分とってね!」
          バスを降りるとき親切な運転手さんに言葉をかけていただいた(^^;) ありがとうございます。
c0082066_239328.jpg
c0082066_23101838.jpg
c0082066_23103419.jpg
c0082066_23113386.jpg
c0082066_23114880.jpg

by nobulinn | 2015-09-18 23:34 | 三浦 | Comments(2)
Commented by happy_thursday at 2015-09-22 09:42
こんにちは。
1枚目、なんだか懐かしいです。
子どもの頃、こんな場所を歩いたな・・・と。
2枚目も、なんだか見たことあるような家というか。^^
中に入って行ってみたくなりました。
Commented by nobulinn at 2015-09-24 06:10
happy_thursdayさん
おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
1枚目のような道、懐かしいですか?
この道に沿って2枚目のような昔ながらの建物が点在しているようでした。
都内でも子供の頃は家の周りに今よりもっと畑が多くあったので、私もこういう所を歩くとうれしくなってしまいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2015真夏、三浦 5 2015真夏、三浦 3 >>