<< 三ノ輪あたり 3 三ノ輪あたり 1 >>
三ノ輪あたり 2
        硝子製作所でちょっとかさばるお買い物をして(笑)、歩き始めたとたんに空からぽつりぽつり落ちてきた。
        どこまで行けるかな・・・
c0082066_2372785.jpg
c0082066_2385710.jpg
c0082066_2393830.jpg
c0082066_23111686.jpg

by nobulinn | 2015-09-26 23:13 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-27 11:13
こんにちは。

硝子屋さん、何処だろう?
ちょっとググってみたら、分かりました!
そう云うところが有るんですねえ。 そう云えばなんかテレビに出てた硝子ペンていうのもウチの町内にあったような〜〜?
Commented by nobulinn at 2015-09-28 06:11
tatuotoko0406さん
おはようございます。
硝子製作所、調べてくださったのですか?
実験室にあるような雰囲気のものも多くて、真剣に選んでしまいました(笑)。
硝子ペン・・・すてきですね!
下町の物作りの現場、がんばってて、かっこいいなって思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三ノ輪あたり 3 三ノ輪あたり 1 >>