<< 三ノ輪あたり 2 ものもの・・・ >>
三ノ輪あたり 1
            下町の硝子製作所のガレージセールをのぞきがてら、周辺を歩いてきました。
c0082066_0114436.jpg
c0082066_0122934.jpg
c0082066_0124664.jpg

c0082066_0171656.jpg

c0082066_0125349.jpg

by nobulinn | 2015-09-24 23:34 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-25 14:33
来ましたねえ! 我が縄張りへ。

言ってくれれば蕎麦でもゴチしたのに♪

1 ということは何回かあるんですよね、これまた楽しみです。
Commented by mfak at 2015-09-25 22:45
あら、こちらはステキな三ノ輪界隈だコト。

こんばんは。
んで、整理された後にココの硝子たちは仲間入りしたのかしら。
Commented by nobulinn at 2015-09-26 19:19
tatuotoko0406さん
こんばんは。
はい、tatuotoko0406さんのテリトリーにお邪魔させていただきました(笑)。
数回続きますが、この日は最初にお買い物をしてしまったのと、途中から雨が降り出してしまったので、写真の数は少なめ・・・
見慣れた風景ばかりかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいませ(^^)
Commented by nobulinn at 2015-09-26 19:24
mfakさん
こんばんは。
あはは・・・するどい質問!(^^;)
でもね、この日連れ帰った硝子たちは、理系の香りのするすてきな子たちで、またちょっと違うんですよ・・・
今秋の花をここの大きな硝子に無造作にいけてあるんですけれど、なかなか良いんですよ・・・
と一応言い訳をしてみました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三ノ輪あたり 2 ものもの・・・ >>