<< 神楽坂 * 2015、夏の終わり 三ノ輪あたり 3 >>
三ノ輪あたり 4
                スカイツリーが正面に見え始めた。住所は清川・・・初めてのエリアだ。
                空模様を気にしながら、押上まで歩き地下鉄に乗った。
c0082066_036727.jpg
c0082066_0363253.jpg

c0082066_0565530.jpg

c0082066_0451620.jpg

c0082066_0374477.jpg

by nobulinn | 2015-09-29 21:50 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2015-09-30 09:42
最後の写真、エアコンの配管が
にょろにょろ成長して
部屋に忍び込んでいるようで
気持ち悪いですね(笑)。
それに、今はこんなアパートでも
エアコン完備なんですね。
僕らの若い頃はなかったなぁ。
Commented by Champ-du-bonito at 2015-10-01 00:26
こんばんは
もろ懐かしいです…。日本堤。竜泉とか下谷あたりの雰囲気思い出して。
もう泣きそうです(笑)
スカイツリーがなかったらもっと懐かしいんだろうな~。
Commented by nobulinn at 2015-10-01 21:37
yattokamedagayaさん
こんばんは。
最後のアパートの配管、これまるで生き物みたいにも見えますよね!
私もびっくりして、瞬間的にシャッターを切りました。
後からいろいろ考えずに一部屋一部屋つけていった感じ・・・
丹念に歩けばいろいろ見つけられそうですが、このあたりはなかなか・・・です(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-10-01 21:41
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
えぇっ!そうなんですか!?
このあたり、お詳しいですか?
東京に暮らしていても、このあたりってなかなか行くことのないエリアです。
でも、前に古い天ぷらやさんで、近くの商店街の名前に因んだ天丼をいただいたことがありますよ♪
このあたりだと、スカイツリーもとっても大きく見えますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神楽坂 * 2015、夏の終わり 三ノ輪あたり 3 >>