<< 青山~六本木 1 三ノ輪あたり 4 >>
神楽坂 * 2015、夏の終わり
       写真を撮りにわざわざ・・・ということはあまりないけれど、映画観たり、ご飯食べたり、お茶したり・・・
       よそに行く途中でちょっと寄ったり・・・そんな折々で心惹かれた神楽坂の出会いたち。
c0082066_21341343.jpg

c0082066_2224983.jpg

c0082066_22195337.jpg

c0082066_22271797.jpg

c0082066_2220958.jpg
c0082066_22204462.jpg

                                   今日から10月ですね、今朝は空気がひんやりしています。
by nobulinn | 2015-10-01 06:16 | 神楽坂 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2015-10-02 21:28 x
近頃は、児童公園の遊具の破損が問題になりますが
このコンクリート製の滑り台はちょっとやそっとでは壊れそうにないですね。
動物の形でしょうか、丸みがあって優しそうな感じです。
滑り降りるお子ちゃまの坊主頭が良いですね。
Commented by nobulinn at 2015-10-03 00:50
ほしがきさん
こんばんは。
この滑り台、そうなんです!
実は大きな象さんですよ。
カテゴリの神楽坂で遡っていただくと、2014年12月の記事でその全容をご覧いただけますので、良かったら・・・(笑)。
このかわいらしい坊主頭と滑り台の色味というか、質感というかの共通点に心を鷲づかみにされました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青山~六本木 1 三ノ輪あたり 4 >>