<< 清瀬~2015年、盛夏 前編 青山~六本木 3 >>
青山~六本木 4
                 すっかり日も傾いてきた・・・今日のお散歩はそろそろおしまい・・・
c0082066_2259444.jpg
c0082066_2304022.jpg
c0082066_2315096.jpg

by nobulinn | 2015-10-06 21:38 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2015-10-08 13:21
こんにちは♪
色々とご心配をお掛けいたしました^^;
食べ物の美味しい季節の禁酒(辛かった^^;)。。。そして医者から貰った良く効く薬のお蔭で(笑)。。。
普通の日常生活を送れるまで復活致しました(笑;)
写真は全く撮りに行っていないので。。ブログネタも無く^^; 再来週あたりから
スローペースで復活予定です!
ありがとうございました♪
Commented by nobulinn at 2015-10-08 23:03
syaraku-syaさん
こんばんは。
大変な思いをされましたね。
でも、大分お元気になられたご様子、良かったです(^^)
今年の秋の良い季節に間に合いましたね♪
でも、無理は禁物・・・ゆっくりペースを戻していってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 清瀬~2015年、盛夏 前編 青山~六本木 3 >>