<< 豊洲~2015年初秋 * 1 荻窪~西荻 * 前編 >>
荻窪~西荻 * 後編
この日は途中通り雨に遭い、本屋さんで時間をつぶしたり、このあたりに出るといつものことながらついお買い物のほうに気を取られたりで、写真はこれだけ・・・でも、楽しいお散歩だった♪
余談ながら、この日お昼にいただいたさつま芋ときのことレモンの前菜がおいしくて、この秋私はポテトサラダといえばさつま芋でばかり作っている。
c0082066_2333849.jpg
c0082066_2334541.jpg

c0082066_23481214.jpg

c0082066_23555277.jpg

c0082066_23522419.jpg

c0082066_013344.jpg

by nobulinn | 2015-10-29 06:17 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by Champ-du-bonito at 2015-10-29 20:46
こんばんは♪
nobulinnさんのお写真見てると、ほわ~とあったかい気持ちになります♪
街歩き写真の参考にさせていただきます。
中央線沿線はあまり詳しくないんですが、一度住んでみたかったな~♪
Commented by 51094 at 2015-10-30 22:26
こんばんは。
荻窪辺りにこんな風景が残っているのですね。頭の中にあったイメージと良い意味で違い、驚きました。行ってみたくなりました。
Commented by nobulinn at 2015-10-30 23:34
champ-du-bonitoさん
こんばんは。
あったかい気持ち・・・そんな風に言っていただくとうれしいです。
ありがとうございます。
お散歩を楽しみながら気ままに撮った写真ばかりです(^^;)
中央線沿線は独特の雰囲気があり、おもしろいですよ。
西荻は中では落ち着いた雰囲気の街かな~と思いますが、暮らしやすそうな好きな街です♪
Commented by nobulinn at 2015-10-30 23:41
51094さん
こんばんは。
荻窪界隈、あまち馴染みのないエリアですか?
中央線沿線は独特の文化があるように思いますが、一言で言ってもたとえば中野と高円寺と荻窪ではまた雰囲気が違う気がします。
今回の写真はほとんどが西荻で撮影したものになりますが、西荻は中では随分落ち着いた印象で私はとても好きな街のひとつです。
おいしいもの屋さんが多いのも魅力なんです(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豊洲~2015年初秋 * 1 荻窪~西荻 * 前編 >>