<< 豊洲~2015年初秋 * 3 豊洲~2015年初秋 * 1 >>
豊洲~2015年初秋 * 2
         初めて豊洲を歩いてから数年が経つけれど、未だに作りかけの街という印象がある。
         築地が移転してきたら、また変わるのだろうな~・・・なかなか想像しにくいのだけれど。
c0082066_1454980.jpg

c0082066_1465529.jpg

c0082066_1505247.jpg

c0082066_1494224.jpg

by nobulinn | 2015-11-01 23:00 | 豊洲 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2015-11-02 10:05
ららぽーとや駅の方はだいぶ前から開けていたけど
市場やオリンピック関係施設の辺りはまだ骨組みですね。
期間限定のイベント等をよくやっていますね。

魚は打上げられたハゼなんですか?
Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-02 11:54
こんにちは。
カミさんが隣町出身なんですが、結婚前はDOスポーツと吉野家くらいしか印象がないですね。
石川島の工場もまだあったし。
今のようになる事さえ想像もしてませんでしたわ(ー_ー;)
Commented by nobulinn at 2015-11-04 22:35
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですね~・・・
これから大変貌を遂げそうですよね。
あっ、イベントなんかもやっているんですね!?
年に一度くらいですが、思い出してこのあたり歩いているので、また次どんな風になっているか見続けてみようかと思います。
魚ですが、なんの魚かはわかりませんが、水面近くにすごい数が群れて泳いでいましたよ。
Commented by nobulinn at 2015-11-04 22:39
tatuotoko0406さん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうでしたか・・・
写真を撮るようになっていなければ、あまり訪れる機会のない街だったかもしれませんが、今はいろんな企業も集まっていて、新木場から地下鉄に乗ると、豊洲で急に混み出すんですよね。
これからまだまだ変化し続ける街だなって思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豊洲~2015年初秋 * 3 豊洲~2015年初秋 * 1 >>