<< 横浜~2015年 盛夏の頃 1 豊洲~2015年初秋 * 4 >>
豊洲~2015年初秋 * 5
           帰路につく前に、愛してやまないあの橋に会いに行った。
           カメラと街を歩くようになってまだ日が浅い頃・・・
           ちょうどこのブログを始めた頃に出会って以来ずっと忘れない橋・・・
           そう頻繁に会いに行くわけではないけれど、心の中にはちゃんとこの橋の場所がある。
c0082066_19424695.jpg
c0082066_19443052.jpg
c0082066_19445287.jpg

c0082066_1164375.jpg

c0082066_1232441.jpg

c0082066_19455243.jpg

by nobulinn | 2015-11-07 23:52 | 豊洲 | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2015-11-08 09:12
この取り残された錆鉄橋はいいですよね。
何か感じるものがあって、それを表現できたら……なんて思って
写真を撮るんですが、いつも負けて帰ってきます(笑)。
Commented by masashiw2 at 2015-11-08 15:42
いい感じの鉄橋ですね。
たもとにかけての曲線が神田川の柳橋みたいで、
落ち着きがあるというか、レトロっぽいというか。
Commented by Champ-du-bonito at 2015-11-08 20:23
こんばんは。

うう…。なんて素敵な風景…涙が出そう…。
鉄橋の色と形、最高…。です。
2枚目の、ちょっと小さく見える船がかわいくて、愛おしくなります♪
Commented by nobulinn at 2015-11-09 23:08
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、この橋の佇まいは本当に心に響くものがありますよね。
私も毎回夢中でシャッターを切るのですが、難しいです。
あはは・・・全敗です(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-11-09 23:14
masashiw2さん
こんばんは。
はい、なんとも良い雰囲気のかっこいい橋だと思います。
あっ、柳橋ってたしかに・・・
いつも姿を見るまでちゃんとあるかどうか心配になって、どきどきしながら急ぎ足になってしまうんです(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-11-09 23:16
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
あはは・・・涙が出そうって・・・
ありがとうございます。
大好きな橋をそんな風に言っていただくととってもうれしいです。
なんとなくChamp-du-bonitoさんとは好きなものが似ているかな~と勝手に思っています(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜~2015年 盛夏の頃 1 豊洲~2015年初秋 * 4 >>