<< 横浜~2015年 盛夏の頃 4 横浜~2015年 盛夏の頃 2 >>
横浜~2015年 盛夏の頃 3
              暑い日だったから自然と人が海辺に集まってくる感じだった。
              夏の日は遠く・・・日に日に寒くなってきましたね。
c0082066_0525254.jpg

c0082066_2136717.jpg

c0082066_054498.jpg

c0082066_0542685.jpg

c0082066_2131565.jpg

by nobulinn | 2015-11-12 23:21 | 横浜 | Comments(2)
Commented by さかみち at 2015-11-14 14:05 x
このへん「臨港パーク」の感じがよく出ていますね。
1枚目は浴衣姿の女の子がいて目をひきます。
体操をしているようなパンツおじさんも、海を背景に何だかいい味。
4枚目の岸辺で遊ぶ人たちも、
満ち潮だったのか海水が上がっているところなど
いい時間が写っていると思います。

↓の貨物線路の写真などを見ると
横浜駅東口から運河沿いに歩いたのではと思われます。
私も6月の末頃でしたが、たぶん同じような所を歩いてますね。
私の場合、この先赤れんが倉庫まで
海沿いの道はなかなか楽しかったです。
ただ、nobulinさんの盛夏の頃だと暑さで倒れてしまいそう^^)、
Commented by nobulinn at 2015-11-16 18:49
さかみちさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございます。
この日はほんと暑くて、みんな涼を求めるのか海辺で思い思いの時間を過ごす方が多かったように感じました。
まあ、夏休みまっさかり・・・というのもあったとは思いますけれど・・・笑。
そうでしたか・・・
さかみちさんも同じようなコースを歩かれたのですね!
横浜はあまり詳しくなくて、足の向くままという感じでしたが(どこも似たようなものですが・・・)、この日は歌川国芳展が目的で、その後のお散歩でした。
貨物来ないかな~としばらく待っていたのですが、あまりの暑さに退散いたしました。
後半はなんだかビールのことばかり考えていたかも!?
あと少しお付き合いくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜~2015年 盛夏の頃 4 横浜~2015年 盛夏の頃 2 >>