<< 広尾 1 ハロウィンナイト 1 >>
ハロウィンナイト 2
           う~ん・・・なんだろう・・・街全体をテーマパークみたいに感じているのかな・・・
           百鬼夜行のハロウィンナイト・・・
c0082066_22243694.jpg
c0082066_2226205.jpg
c0082066_22263463.jpg
c0082066_22271088.jpg
c0082066_22273094.jpg

c0082066_22342351.jpg

c0082066_22275367.jpg

by nobulinn | 2015-11-23 00:34 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-11-23 23:59
DJポリス、いましたか?(笑)今はこのハロウィンの人手は名物ですよね。
以前、事務所が道玄坂の上の方にあって、毎日この交差点を渡って、
通勤していたことがありました。当時も今も、いつも人が多いです。
さほどの事故もなくすれ違えるのが不思議なくらい。
作家の高橋克彦さんかな、この交差点の半分くらいは幽霊だと言ってました。
幽霊は当事者以外気付かないだけで、誰にも見えるものらしいので。
ハロウィンだったらそれもありかもしれないですよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-11-25 22:53
yattokaedagayaさん
こんばんは。
後でニュースを見たら、いたようですね~、DJポリス。
駅から外へ出なかったのでよくわかりませんが、機動隊は出ていたようですよ。
ここは、普段からすごい人の流れで、外国からわざわざ訪れる方たちもいるようですね。
あはは・・・
ハロウィンの夜ですものね、そんなことも、もしかしたらあるかも!?笑
そういえば、前にこの交差点の真ん中に立ち、オーバー目で撮った写真はなんとなくちょっと幽霊ぽくなっていましたっけ・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広尾 1 ハロウィンナイト 1 >>