<< 葛西は雨だった・・・* 広尾 1 >>
広尾 2
広尾から麻布十番へ抜けて、次の目的地へ行くため電車に乗った。
この日は広尾~麻布~室町~湯島・・・と大移動(?)だった。
途中いくつかお買い物をして徐々に荷物が増えていったのだったな~・・・
そして、物見遊山にハロウィンの渋谷で下りてみたりして・・・なんだか長い1日だった。
c0082066_0124639.jpg

c0082066_039471.jpg

c0082066_23581852.jpg

c0082066_2331590.jpg

c0082066_230295.jpg

c0082066_231686.jpg

c0082066_2322510.jpg

by nobulinn | 2015-11-25 22:47 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-11-25 22:53
こんばんは。
記事と関係がなくてごめんなさい、ですが・・・
霞ヶ丘団地ですか? 神宮の。
年明けには壊し始めちゃうらしいですね。
ボクなんかだと今更なんで、最後の記録なんぞをリクエストしたいです。
Commented by nobulinn at 2015-11-26 23:15
tatuotoko0406さん
こんばんは。
そうでしたか・・・年明けに・・・
あのあたりも、どんどん変わっていきますね。
あの団地、撮っていらっしゃる方が多いですよね。
ずっと記録されていらっしゃる方も・・・
なので私も今更という感じなのですが(笑)、教えていただきありがとうございます(^^)
機会があれば、是非行ってみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 葛西は雨だった・・・* 広尾 1 >>