<< 秋、光の温度 * Holiday >>
水道橋界隈
               ひと月くらい前の写真。
               11月も終わりですね・・・早いな~・・・
c0082066_17425176.jpg
c0082066_1743475.jpg

c0082066_17484289.jpg

c0082066_1744359.jpg
c0082066_1745196.jpg
c0082066_17454539.jpg

by nobulinn | 2015-11-29 23:24 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2015-11-30 14:50 x
本当に、11月も今日で終わりですね。
それにしてもこの暖かさ、冬が来るのか心配になります。
ひと月くらい前の写真ですか。もっとずっと昔のような雰囲気ですね。
古本は2冊で100円なのでしょうか。
Commented by Champ-du-bonito at 2015-11-30 22:32
こんばんは♪ 懐かしいな~♪ &嬉しい♪
写真に撮られている近辺から本郷あたりまでよくウロウロ?してたもので…。
色がとても綺麗ですね…。私もフィルムで撮ってみたいな…。
Commented by nobulinn at 2015-12-01 22:54
ほしがきさん
こんばんは。
早いですね~・・・ほんと!
12月になってしまいました。
今年の冬は暖冬の可能性が高いと今日天気予報で聞きました。
写真はちょうどひと月前くらいの撮影ですが、昔っぽいですか?(笑)
この界隈、意外と良い風景が残っていますが、この古本屋さんにはうれしくなってしまいました。
2冊で100円・・・店頭の目玉商品でしょうか?(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-12-01 22:56
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
あっ、そうでしたか!
けっこう東京お詳しいですよね?
坂も多くて、お散歩しがいのあるエリアですね。
色味、ありがとうございます。
フィルム、楽しいですよ♪
機会がありましたら、古いカメラ引っ張り出してあげてください(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋、光の温度 * Holiday >>