<< 駒込界隈 3 駒込界隈 1 >>
駒込界隈 2
しもふり銀座。
c0082066_18343021.jpg

c0082066_18292543.jpg
c0082066_18305798.jpg

c0082066_18333064.jpg

c0082066_18314175.jpg

しもふり銀座をカメラをぶら下げて歩いていたら、おじいちゃんに声をかけられた。
まあ、ここまではよくあること(^^;)
でも、このおじいちゃん、少し話していたらおもむろに持っていたファイルを開いて見せてくれた。
なんとおじいちゃんが今まで撮りためた写真の数々だった。
地元だというこのあたりの写真や、何度か登ったという富士山の写真などなど・・・すごいな~・・・

それにしても、いつもこうしてご自分の写真を持ちあるいていらっしゃるのだろうか・・・この日はたまたま?
ひょっとして名物おじいちゃんで、カメラ散歩が趣味の方の中には同じような体験をされた方もいらっしゃるのでは?
なんてふと思ってしまった(笑)。どなたかいらっしゃいますか?(^^)
by nobulinn | 2015-12-04 19:48 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by mfak-02 at 2015-12-04 21:55
チキングラタンに魅かれて、こんばんは。

んー、いい話。その経験はまだありませんケド。
Commented by Champ-du-bonito at 2015-12-05 00:09
こんばんは。
一枚目のちゃりんこおとうさんとナイス蚊っちがすごくいい味♪
カメラ持ってると、時々不思議な出会いありますね~。
Commented by muffin-man at 2015-12-05 12:32
大変ごぶさたしております。
「写真を持ち歩いている人」には、わたしも荒川の河川敷で遭遇したことがあります。
荒川に生息しているタカがカモメをくわえている決定的瞬間を撮ったというじいさんです。
↓ご参考まで。
http://tokyozappa.exblog.jp/15731484/
Commented by nobulinn at 2015-12-05 23:51
mfak-02さん
こんばんは。
チキングラタン、おいしそうですよね~♪
そうですか・・・まだ未体験ですか・・・笑
こんな出会いがあるのもカメラ散歩の醍醐味ですね(^^)
Commented by nobulinn at 2015-12-06 00:00
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
1枚目、よく見ていただきありがとうございます(^^)
ナイス蚊っち・・・笑。
そうなんですよね。
カメラがきっかけで思いがけない出会いがあったりして・・・
カメラと街歩きをするようになって良かったな~と思える瞬間ですね。
Commented by nobulinn at 2015-12-06 00:08
マフィンマンさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
コメントいただきありがとうございます。
・・・拝見しました。
あはは・・・スーパーおじいちゃんですね(^^)
写真ってたぶん気持ちが写るものだと思っているのですが、心と体・・・ちゃんと使えてこそかなと思います。
さてさて、またたくさん歩いてたくさんシャッター切るぞ!と気持ちを新たにしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 駒込界隈 3 駒込界隈 1 >>