<< Good timing or ... 立川~花とヤギ 2 >>
立川~花とヤギ 3
                 今回は花もヤギも登場しませんが・・・笑
                 この頃日が暮れるのが本当に早い・・・もうじき冬至ですね。
c0082066_21394647.jpg
c0082066_2141585.jpg
c0082066_21414943.jpg
c0082066_2142135.jpg
c0082066_2142513.jpg
c0082066_21434314.jpg
c0082066_2144288.jpg

by nobulinn | 2015-12-09 23:06 | その他東京23区外 | Comments(6)
Commented by やっとかめ at 2015-12-10 10:27 x
ずいぶん手の込んだ落書きだと思ったら、壁画だったんですね(笑)。
こういう絵を描いておくと、落書きされないんでしたっけ。
立川駅は、駅の構内で待ち合わせしたことはあっても、出たことはないし
だいたい車か自転車で通り過ぎるだけですからね。
高幡不動や昭和記念公園に行く途中で。もう季節外れでしょうかね。

Commented by ほしがき at 2015-12-10 15:41 x
立川には昭和記念公園に行くとき、周辺を歩きましたが
この地下道には気が付きませんでした。
階段の雷神図はとてもおかしいですね。
12月に入っても、なかなか寒くならず調子が狂いそうです。
地球がどうかなったのかと心配になります。
Commented by a1photo at 2015-12-11 22:14
なんか、最近いいっすね。
あの。2本の道の来る、行くの写真なんて決まっちゃったね。
今回も雑雑とした感じで、やっぱ都会だね。
Commented by nobulinn at 2015-12-11 23:14
やっとかめさん
こんばんは。
はい、地下道の壁一面に描かれていました。
たしかにこれでは落書きの余地はありませんね(笑)。
広くて、暗い地下道・・・この壁画がなかったらまた印象が違っていたように思いました。
立川は数えるほどしか来たことがありませんが、駅は随分と賑やかなんですね(^^;)
昭和記念公園の紅葉はもう遅いでしょうか・・・
前にテレビでクリスマスイルミを見たような気がしますが?
Commented by nobulinn at 2015-12-11 23:23
ほしがきさん
こんばんは。
やっぱり立川というと昭和記念公園ですね(笑)。
この地下道はたしか逆側だったかと・・・
階段の向かいの壁には風神さまがいらっしゃいましたよ。
それにしても、今日の気温にはびっくりでしたね~・・・
街で半袖姿の人を何人も見かけました。
Commented by nobulinn at 2015-12-11 23:30
a1photoさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。
コメントいただきうれしいです。
あはは・・・雑雑・・・たしかにそんな感じですね~笑
行く人来る人・・・ありがとうございます(^^)
今年も残り少なくなりましたね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Good timing or ... 立川~花とヤギ 2 >>