<< 本八幡 後編 秋の散歩道 >>
本八幡 前編
            本八幡、初めて下りた駅でした。
            踏切があるというだけで、その街の印象は3割方アップしてしまうな~・・・笑。
本八幡 前編_c0082066_2254185.jpg
本八幡 前編_c0082066_2255035.jpg
本八幡 前編_c0082066_22553771.jpg

本八幡 前編_c0082066_22593135.jpg

本八幡 前編_c0082066_22555669.jpg
本八幡 前編_c0082066_22564910.jpg

by nobulinn | 2015-12-15 22:53 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2015-12-15 23:57
そうそう、そこ参道の途中に踏切があるんですよね。
八幡神社でしたよね。本八幡というくらいだから。
そこを目的のひとつとして1回行っただけですが
そんな神社見たことなかったです(笑)。
Commented by mfak-02 at 2015-12-16 03:00
んで、神社に書店もアリと。

こんばんは。
ココに水辺が加われば何割増しかしら。
Commented by route137 at 2015-12-16 09:10
3割アップわかる気がします。
東京というのは歩ききれない所ですね。
Commented by nobulinn at 2015-12-18 23:04
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
あっ、八幡神社目的で行かれたのですね!
この踏切はおもしろい!って思いました。
ほんとはもっと撮りたかったのですが、この直後引っ越しの大きなトラックが真ん前に止まってしまって・・・
本来の目的もあったものですから、後ろ髪を引かれつつ先に進みました(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-12-18 23:08
mfak-02さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
踏みきりと神社に書店・・・
よくわかっていらっしゃいますね!
水辺が加わればかなりパーフェクトに近づくかもしれません!?笑
あとは居心地の良い喫茶店と・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-12-18 23:10
route137さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あはは・・・
わかっていただけますか?
うれしいです♪
ここは一応千葉県になりますが、まあ東京との境みたいな位置になりますよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本八幡 後編 秋の散歩道 >>