<< 秋の散歩道 Good timing or ... >>
ハロウィンナイト~おまけ
街にはクリスマスイルミがきらめく季節になりましたが、ハロウィンの夜の残りの写真の現像が上がってきたので・・・
ほろ酔い加減のぶれぶれ写真ですが(笑)、あの夜の気分が写っている気がしてアップしました。
c0082066_23134820.jpg
c0082066_2314374.jpg
c0082066_23144736.jpg
c0082066_23151194.jpg
c0082066_23161234.jpg

これを撮ってからひと月半・・・なんだかあっという間に今年も残り少なくなりました。
今年は特に早かった気がします。

ずっとやりたいこととやらなければいけないことのバランスが難しくて、いまひとつ写真を撮ることにも集中できない環境にありました。
でも、このところ少し変わったみたい。 環境は変わらないけれど、心持ちのようなものが・・・

実はこの日、長年欲しかったものを手に入れました。
それは・・・鰹節削り機。それ以来、毎日とはいきませんが、暮らしの中に鰹節を削る時間が定着してきました。
だって、やっぱり香りが全然違うのです。いつも通り作るお味噌汁の味も確実に違う!
手間と言ってしまえば手間かもしれないけれど、自分でこうしたいと思うことは決して手間ではありませんね。
自分の気持ちの声に耳を立てて聞く・・・ままならないことも多い日々こそ、自分のやりたいことがより鮮明になるのかもしれません。
このところ、時間は短くても集中して枚数を撮れるようになっています。
まだ現像があがっていないので、写真の出来については言及しませんが・・・笑。
by nobulinn | 2015-12-12 23:53 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の散歩道 Good timing or ... >>