<< 堀切~曳舟 1 本八幡 後編 >>
東京モノレール
    久しぶりに東京モノレールに乗った。車窓から目が離せない・・・どきどきが止まらない・・・
    私の好きな東京風景というのを考えたらきっと5位以内には入るだろうな~。今度やってみようかな・・・(^^;)
c0082066_1957771.jpg
c0082066_20253931.jpg
c0082066_20272995.jpg

c0082066_20503450.jpg

c0082066_20282852.jpg

c0082066_2029727.jpg
c0082066_20295994.jpg

by nobulinn | 2015-12-18 23:34 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-12-19 10:59
僕も大好きですよ、東京モノレール。でも最近乗ってないなぁ。
一種のアトラクションですよねあれは、外の景色もモノレール自体も。
いったい時速何kmで走るつもりで、あんなにカーブ傾けたんでしょうね(笑)。
今は工事風景が多いんでしょうね。開業の東京オリンピック時もそうだったのか。
最後の、空港手前で地下にドーンと入るところも良いですよね。
Commented by nobulinn at 2015-12-21 22:54
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、やっとかめさんも大好きですよね!東京モノレール♪
そうですね~・・・
普段あまり乗る機会もないし、たしかにあのわくわく感はアトラクションと言ってもよいかもしれません。
乗るのも楽しいし、カーブを曲がってくるモノレールを見るのも大好きです。
久しぶりに乗ったら、工事現場を間近に見る感じが多かったですが、東京オリンピックの頃もきっと・・・
ちょっと感慨深いような感じもしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 堀切~曳舟 1 本八幡 後編 >>