<< ハロウィンナイト~おまけ 立川~花とヤギ 3 >>
Good timing or Bad timing ?
帰りの立川駅でうれしい出会いがあった。
電車を待っているホームにすさまじい轟音と共に貨物が入ってきたのだ!
もう大興奮!! 秋桜よりも、ヤギさんたちよりも・・・この日一番心拍数が上がった瞬間だった(笑)。
でもね、数枚撮ったところでフィルム切れ・・・詰め替えている間に貨物は動きだしあっという間に行ってしまった。
フィルムって、なんでいつもこういうタイミングでなくなるんだろう??
c0082066_2332798.jpg
c0082066_234056.jpg
c0082066_2343688.jpg

by nobulinn | 2015-12-11 23:04 | その他東京23区外 | Comments(12)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-12-11 23:31
こんばんは。

マーフィーの法則! でしたっけ?^^;

さあ、カメラしまって帰るか!
と、その時にシャッターチャンスって多いですねd( ̄  ̄)
Commented by Champ-du-bonito at 2015-12-11 23:52
Good Times♪ Bad Times♪ you know I've had my share♪

キャー♪♪♪この貨物かわいすぎ♪
Commented by void0610 at 2015-12-12 06:01
あら、貨物列車がお好きだったんですねw。
立川駅以外だと、八王子駅の中央線ホームや西国分寺駅の武蔵野線ホームも一日中貨物列車が頻繁に入線してきますね(^-^)
Commented by earybird at 2015-12-12 10:07
お久しぶりです!^^
私は武蔵野線で通勤してますが
時折、轟音でなが~~い、貨物車やタンクを連ねて
走ってるのを見かけます・・・・!^^
牽引車には「桃太郎」(!?)と書いてあったような。

太郎
Commented by yattokamedagaya at 2015-12-12 10:51
ありますよね、そういう時。間に合ってもカメラの設定が変だったり。
先日有楽町のビル8階で、カメラも何ももっていない時
ドクターイエローが下っていくのをただ見おろしているだけでした。
隣にいた人が、タイミング良くスマホで何枚も撮っていたので訊くと
上るのを見たから東京駅で折り返すのを待っていたと言ってました。
言ってくれれば僕もそうやって待機してたのに。
Commented by happy_thursday at 2015-12-12 22:10
こんばんは。
タイミングの良し悪し、ホントそうですよね。
>秋桜よりも、ヤギさんたちよりも・・・
これはさすが鉄子のnobulinnさんですね。^^
何年か前のヤギのかわいい記事を思いだしましたよ。
Commented by nobulinn at 2015-12-12 23:18
tatuotoko0406さん
こんばんは。
マーフィーの法則!
懐かしいですね~笑。
ほんとそうなんですよね。
だから私は最後の最後・・・電車に乗り込むまでカメラをしまわないようにしています(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-12-12 23:21
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
ふふ・・・♪♪♪
この貨物ほんとにかわいいですよね!
貨物には目がないので、大興奮でした(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-12-12 23:24
void0610さん
こんばんは。
八王子と西国分寺ですね!?
頭の中にメモしておきます(^^;)
はい、何でだかわからないのですが、貨物はどうしようもなく好きですね~・・・
今回は音も間近で感じ取ることができたので、より感激しました。
Commented by nobulinn at 2015-12-12 23:26
太郎さん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
コメントいただきありがとうございます。
そうでしたか!
武蔵野線で・・・
なら、日常的に貨物を目にする機会も多いのですね・・・
音がまたたまりませんね(笑)。
桃太郎という牽引車ですか?
なんだか強そうですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-12-12 23:29
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうなんですよね~・・・
私も露出変えずに撮っちゃったりということもあります。
で、ドクターイエローを目撃したのですね!
それはなかなかないチャンスだからカメラ持っていなかったら後悔も大きそうです。
でも、見ることができただけでもかなりラッキーなこと!
ついてる!と思うことにしましょう(^^)/
Commented by nobulinn at 2015-12-12 23:32
happy_thursdayさん
こんばんは。
はい、タイミングって大事ですね。
でも、貨物を間近で体感できたし、数枚は撮れたのだからシアワセです(^^)
あっ、別にね、鉄子ってわけではないんですよ・・・たぶん・・・笑。
何年か前のかわいいヤギ・・・ゆきちゃんの記事でしょうか?
あの子はほんとかわいかったです。
覚えていてくださり、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハロウィンナイト~おまけ 立川~花とヤギ 3 >>