<< 堀切~曳舟 6 堀切~曳舟 4 >>
堀切~曳舟 5
         このあたりのお散歩の定番、草餅屋さんで、いつも通り餡入り、餡なし両方買ってと・・・
         ここまで来ればもう迷子になる心配はない・・・かな?笑
         ねこさん、ボーリング場から抜け出したみたいに見えるね(^^;)
c0082066_0595364.jpg

c0082066_10171.jpg

c0082066_0571176.jpg
c0082066_0574092.jpg
c0082066_0581779.jpg

by nobulinn | 2015-12-27 23:07 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by Champ-du-bonito at 2015-12-28 07:16
おはようございます♪

ボーリングのピン、立ち位置が絶妙ですね。
ボーリングのピン、その中には猫さん、さらにその中には…。
マトリョーシカみたいでカワイイ♪
Commented by masashiw2 at 2015-12-28 11:41 x
いつもながら楽しい違和感。
「ベラボー市」が逆版になっているのも、お後がよろしいようで・・・
本年も楽しみに拝見いたしました。
来る年も宜しくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
Commented by ほしがき at 2015-12-28 21:05 x
こんなボーリングの看板は初めて見ました。
頭にライトを付けて、夜は華やかに輝くでしょうね。
ペットボトルの猫除け。こんなに囲って何を守っているのでしょう。
Commented by nobulinn at 2015-12-30 23:57
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
あはは・・・そうなんですよね~!
ねこさんのポーズがボーリングのピンを連想させるので、つい・・・(^^;)
マトリョーシカねこさん、あったらうれしいですね♪
Commented by nobulinn at 2015-12-31 00:10
masashiw2さん
こんばんは。
あはは・・・お後がよろしいようで・・・
楽しんでいただけるとうれしいです♪
こちらこそ、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by nobulinn at 2015-12-31 00:13
ほしがきさん
こんばんは。
このボーリングのピンはおもしろくて、このあたりに行くと毎回撮っています。
そうですね~・・・
夜のこの場所も撮ってみたいものです。
ペットボトルの猫よけは、時折見かけると「そうか~・・・ねこさんがいるんだな~♪」と逆に目印にしています(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 堀切~曳舟 6 堀切~曳舟 4 >>