<< 御茶ノ水 2015年初冬の頃 代々木~東北沢 4 >>
代々木~東北沢 5
      このあたり意外と高低差のある地形を実感しつつ(笑)、ようやく目的のお店にたどり着いた。
      出会えた椅子を片手にかついで、東北沢駅から帰路につく。今度はもっと身軽にこの界隈撮りに来ようっと!
      青い家・・・歩いて良かったな~♪
c0082066_1515065.jpg
c0082066_1521450.jpg
c0082066_1522474.jpg
c0082066_1523772.jpg
c0082066_1525352.jpg

by nobulinn | 2016-01-11 23:15 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2016-01-12 00:02
その辺りも高低差があるんですか。平らだと思ってた。
青い家って、日本にあまりないですよね。ピンクはあるけれど。床屋だから?
代々木は…….意外なところまで代々木なんですよね。
東北沢というと、東北地方?なんて誤読しそうだけど
北沢、下北沢、代々木上原、三茶、nobulinnのお好きな代田橋とか
よく聞く地名と皆隣り合わせでしょう。点と点で移動してたらわからないです。
Commented by mfak-02 at 2016-01-12 03:39
こんばんは。

多角形な家は素敵♪ 古びた青のムラも素敵♪
Commented by nobulinn at 2016-01-13 21:19
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんです・・・意外と高低差があって、最後の方はまた階段!?みたいな気分になっていました(笑)。
まあ、かなり道に迷ったせいもあるのですけれど・・・(^^;)
この日は代々木上原を通過して行きました。
そうですね、三茶も近いし、はい、私の好きな代田橋も!
実は今回目指したお店も、代田橋の帰りに偶然見つけたお店なんです。
足で歩くと、東京の地図がかちって音を立てて組み合わさる感じがあって、うれしくなります。
Commented by nobulinn at 2016-01-13 21:20
mfak-02さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
この床屋さん、すてきですよね~!
お店に到着する直前であったのですが、すでにちょっとくたびれてて・・・笑。
でも、歩いて良かったな~と嬉しくなりました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御茶ノ水 2015年初冬の頃 代々木~東北沢 4 >>