<< 不在の温度 2 御茶ノ水 2015年初冬の頃 >>
不在の温度 1
                    初冬のある午後、都営霞ヶ丘アパートを訪れた。
c0082066_166233.jpg

c0082066_1613478.jpg
c0082066_162246.jpg

c0082066_165622.jpg

c0082066_21265314.jpg

c0082066_16132697.jpg

by nobulinn | 2016-01-14 19:42 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-15 16:22
こんにちは。
もしかしてリクエストを聞いてくれちゃったりして♬

とにかくオリンピックに翻弄された歴史の団地ですね。
住民の方達もオリンピックと云う事業の前には声を出し辛いだろうし・・・

楽しみです。(楽しみって言ったら、申し訳ないですが・・・)
Commented by coryno at 2016-01-15 22:00
こんばんは、初めまして。
お邪魔します!、
柔らかい雰囲気がいいですねー!。
Commented by nobulinn at 2016-01-16 23:30
tatuotoko0406さん
こんばんは。
情報をいただきありがとうございました。
撮影されている方が多いので、気にはなっていたのですが、なかなか機会がなくて、今回初めてちょっとじっくり・・・
いろんな事を感じながらシャッターを切りました。
オリンピックとここの歴史は切っても切れないものですね。
ここ数年で東京の街はますます早い勢いで変わっていくでしょう・・・
ちゃんと見ておこうって思っています。
Commented by nobulinn at 2016-01-16 23:35
corynoさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
東京とその周辺を古いフィルムカメラをぶら下げて、気ままにお散歩しています。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不在の温度 2 御茶ノ水 2015年初冬の頃 >>