<< 秋の遠足~1 夕べの雪 前編 >>
夕べの雪 後編
          山間の温泉街は柔らかい朝の光がさしていた。
          夕べの雪はじき溶けてしまうだろう・・・でも今はまず温泉であったまりたいな(^^;)
c0082066_22465545.jpg
c0082066_22473781.jpg

c0082066_22505099.jpg

c0082066_22482688.jpg
c0082066_22484979.jpg
c0082066_224903.jpg

by nobulinn | 2016-01-30 23:59 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-01-31 19:57
雪のなかの温泉はいいですね。露天風呂に入りたいです。
スキー帰りだと、帰りの運転が辛くなりますが。

アーチの看板の“浅”の字の点の位置がおかしいけど
そういうものなんでしょうかね。それとも下に落ちたとか(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-01-31 23:01
yattokamedagayaさん
こんばんは。
このところとても寒いですね~・・・
また温泉に行きたくなってしまいます(笑)。
雪見風呂、幸せです。
アーチの文字、気づかれてしまいましたね(^^;)
たぶんこういうものなのでしょう・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の遠足~1 夕べの雪 前編 >>