<< 小春日和の散歩 4 小春日和の散歩 2 >>
小春日和の散歩 3
           思いついて東大の構内に寄ってみたけれど、銀杏には少し遅かったみたいだった。
           でも、校舎に写る影、きれいだな・・・
c0082066_1638983.jpg
c0082066_16384924.jpg
c0082066_16391072.jpg
c0082066_16392849.jpg

by nobulinn | 2016-02-17 23:11 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by やっとかめ at 2016-02-18 11:25 x
秋は西日を浴びた校舎や旧い病院に映る、木の影がいいですよね。
何か懐かしいような物悲しいような気持ちにもなるんですが。
Commented by kouko at 2016-02-18 13:42 x
こんにちは。
冬に向かう構内、何とも言えない良い雰囲気ですね~。
ちょっと外国の風景のようにも見えます。
Commented by nobulinn at 2016-02-20 23:01
やっとかめさん
こんばんは。
古い建物の風合いと西日は相性が良いのでしょうか?
晩秋の季節感もあってか、郷愁のようなものを感じてしまいますね。
Commented by nobulinn at 2016-02-20 23:06
koukoさん
こんばんは。
そうですね~・・・
こうして見ると、古い校舎がなんとなく外国っぽいかも!
紅葉の盛りは美しいですが、この落ち着いた感じって好きだな~と思いました。
Commented by causewayed at 2016-02-27 18:05
光がすごく綺麗
優しく捉えてる
noblinnさんの眼差しなんでしょうね
Commented by nobulinn at 2016-02-28 00:41
causewayedさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
この日は、ここまで来たからそうだ!という感じで東大構内に寄ってみたのですが、銀杏の紅葉にはちょっと遅いようでした。
でも、光に恵まれた日で・・・
良かったな~と思いました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小春日和の散歩 4 小春日和の散歩 2 >>