<< 築地 2015年、師走 4 築地 2015年、師走 2 >>
築地 2015年、師走 3
                  場内に降り注ぐ光と影の存在がとても好き・・・
c0082066_22545470.jpg
c0082066_22575719.jpg
c0082066_225852100.jpg
c0082066_2259109.jpg

c0082066_2375911.jpg

          今日は大人になったらやってみたいと思っていたことをやったので、ちょっとうれしい気分♪
          あっ、年齢的には随分前から十分すぎるくらい大人なんですけれど・・・(^^;)
by nobulinn | 2016-02-26 23:54 | 築地 | Comments(8)
Commented by yattokamedagaya at 2016-02-27 09:39
何したんすか?ウニやトロの大人買い?(笑)。
下の記事の最後の写真
立ち◯ョンしているオヤジを猫が眺める図、ですか?
Commented by tatuotoko0406 at 2016-02-27 09:56
おはようございます。

蕎麦屋で蕎麦をたぐりながらのポン酒! かなあ?
Commented by 51094 at 2016-02-27 20:00
こんにちは。
濡れた地面に反射する光がきれいですね。
築地市場ももうすぐ移転。お写真を見ていたらまた行きたくなりました。
Commented by ほしがき at 2016-02-27 22:43 x
水に濡れた床。忙しく動き回る人々。
本当に活気のある築地市場ですね。
営業中に良く撮れましたね。
Commented by nobulinn at 2016-02-28 00:13
yattokamedgayaさん
こんばんは。
あはは・・・トロもウニも魅力的ですが、大人買いはちょっと思い切れば出来ちゃうことなので、残念でした!ハズレです!
まっ、似たようなものなのですけれどね・・・(^^;)
で前の記事の最後ですが、まさか・・・!? 笑
Commented by nobulinn at 2016-02-28 00:24
tatuotoko0406さん
こんばんは。
う~ん・・・
当たらずとも遠からず!?な感じですね(笑)。
「ひとりで・・・」という但し書き付きになります(^^;)
ずっとやってみたかったけれど、なんだかまだまだな感じがして遠慮していたのですが、そろそろと思いました。
クセになりそうです(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-02-28 00:27
51094さん
こんばんは。
ありがとうございます。
場内のこの光にはいつもついついシャッターを切る回数が増えてしまいます。
もうじきですね・・・
場外は残るとのことですが、場内のこの雰囲気は新しい場所では変わってしまうのではないかと想像します。
私もまた近いうちに行きたいなって思っています。
Commented by nobulinn at 2016-02-28 00:33
ほしがきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
場内の活気を感じていただければ嬉しいのですが・・・
この日はすでに忙しいピークを過ぎた時間帯でしたが、前の朝七時半くらいに着き、朝ご飯をご一緒させていただいたこともありますよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地 2015年、師走 4 築地 2015年、師走 2 >>