<< 築地 2015年、師走 6 築地 2015年、師走 4 >>
築地 2015年、師走 5
               築地の落とし物って、ひと味違うね・・・笑。
c0082066_22112911.jpg
c0082066_22121391.jpg
c0082066_221372.jpg

c0082066_22175920.jpg

c0082066_22142715.jpg

c0082066_22191627.jpg

c0082066_22152060.jpg

by nobulinn | 2016-02-29 22:22 | 築地 | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-01 08:50
魚市場で財布って、落語の芝浜か(笑)。
あれは、正確には隣の芝の浜だけど。
これは全部、買ってから落としたもの
ということなんでしょうかね。
Commented by surigon at 2016-03-01 11:23
本当!落とし物の内容が、築地らしいですね(笑)
Commented by nobulinn at 2016-03-01 22:31
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あはは・・・
魚市場とお財布からの連想ですね!たしかに・・・笑。
まあ、お財布やパスモはともかく、他のものはそうでしょうね~・・・
しかも場内だから落とした方もプロの方達。
あれ?ひとつ材料が足りないやなんてことになるのでしょうか?(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-03-01 22:32
surigonさん
こんばんは。
おもしろいですよね~!
お豆腐を、ちゃんと「もめん豆腐と」と書いてあるところも几帳面というかなんというか・・・(^^;)
Commented by mfak-02 at 2016-03-02 02:41
サバがいいなあ、、、

んで、先頃の「大人になったら~」の正解が気になるなる。
カウンターで鮨とか?なんとか。
Commented by nobulinn at 2016-03-03 06:16
mfak-02さん
おはようございます。
サバの落とし物・・・(^^;)

んで、こちらの正解が気になりますか~笑。
たいしたことではないのです。
ただ、なんとなく前から大人になったらお蕎麦やさんで、ひとりで(ここがポイントです)お酒を飲んでみたいな~と・・・
クセになりそうです・・・笑。
あっ、ちなみにカウンターでひとりお寿司は前に旅行先で経験済みでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地 2015年、師走 6 築地 2015年、師走 4 >>