<< 新大久保~2016年1月 2 小平あたり 3 >>
新大久保~2016年1月 1
                    久しぶりに新大久保の駅で降りた。
c0082066_23573174.jpg

c0082066_057127.jpg

c0082066_23582636.jpg

c0082066_0585823.jpg

c0082066_23591033.jpg
c0082066_23592931.jpg

by nobulinn | 2016-03-10 06:14 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-10 12:03
たぶん山手線で、新大久保駅だけは降りたことがないと思います。
百人町に行ったことはあるけど新宿からだったから。
やっぱり昭和の町っぽいですよね。バイト女性の看板も。
ひょっとしてその頃からずっと求めているんだろうか。娘の世代になってます(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-03-10 19:23
yattokamedagayaさん
こんばんは。
えっ!? そうなんですか?
まあ、たしかに新宿からも近いですよね。
この日も帰りは新宿まで歩きましたもの。
でも新大久保駅周辺けっこうおもしろいですよ。
あはは・・・昭和の頃からずっと・・・母と娘で・・・ですか?笑
なんとなく大昔の角川映画にありそうな設定かも?なんて思ってしまいました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新大久保~2016年1月 2 小平あたり 3 >>