<< 梅島~北千住 4 梅島~北千住 2 >>
梅島~北千住 3
       このあたりで暮らす学生時代の友人からの年賀状に、懐かしい風景が残る街だと書いてあったっけ・・・
       毎年のように「今年は会いたいね」なんて書きあってないで、次は連絡しようかな・・・
       暇つぶしをしている時間はないし、会いたい人にはちゃんと会っておかなくちゃな!
       そんな想いをここ数年強めている。それなりの年齢になって想うこと・・・
c0082066_177921.jpg

c0082066_17455960.jpg

c0082066_17482954.jpg

c0082066_17131071.jpg

c0082066_1736396.jpg

by nobulinn | 2016-03-21 23:23 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by nonoyamasadao at 2016-03-22 11:36
何年ぶりでしょう。お写真、懐かしく拝見しました。う~ん、タッチはかわっていませんよね。老後は谷中に住むのが理想でしたが、むずかしそうです。
このあたりは、懐かしい風景が残存しておりますね。夕焼けだんだんにもまた行きたい。
レトロというのか、ボクの子供頃の残像がたしかにあります。
それなりの年令とおっしゃるには、まだ早いですけれど(年令、くわしくしりませんけれど)、お友達と旧交を温めるにはいいかもしれません。ボクは、リーマンで忙しくて逃してしまったので。
Commented by nobulinn at 2016-03-22 23:07
nonoyamasadaoさん
まあ!お懐かしい!!
コメントいただき、ありがとうございます(^^)
写真のタッチ、変わっていませんか?
相変わらずおじいちゃんカメラと東京のいろんな街をふらついております。
このあたりは初めてでした。
都内でも私の街からだとちょっと遠く感じてしまうエリアですし、なかなかついでということもありませんから・・・
思えば、今回行ってみるきっかけになったのは、お友達の年賀状だったかもしれません。
そうですね、思い切って連絡してみようかな・・・
あはは・・・それなりはそれなりなんですよ(笑)。
nonoymasadaoさんの老後の夢、覚えています。
たしか料理研究家の女性がお隣に住んでいるとかじゃなかったですか?
人生何が起こるかわかりませんから、諦めるのは早いですよ!(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅島~北千住 4 梅島~北千住 2 >>