<< 梅島~北千住 2 常総鉄道 >>
梅島~北千住 1
               東武伊勢佐木線梅島駅で降りてみた。初めての街・・・
c0082066_18583494.jpg
c0082066_1859352.jpg

c0082066_19132539.jpg

c0082066_23255758.jpg

c0082066_191177.jpg

by nobulinn | 2016-03-18 00:02 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by yattokamedagaya at 2016-03-18 11:26
何ですか?そのタフマンのような塀は(笑)。
皆別デザインですか?駐車場なんですね。
排ガスよけとか……。
Commented by kirin_1117 at 2016-03-18 22:20
知らない街をぶらり。
楽しいですね。
こんな住宅街も良いものですね。
Commented by ほしがき at 2016-03-20 10:56 x
知らない町はなぜかドキドキしますね。
どんなものに出会えるのだろうという期待と不安。
3枚目の造形は何なのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2016-03-20 23:11
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ふふ・・・いろいろ想像していただきまして・・・(^^;)
ここ隣が歯医者さんで、たぶん歯のつもりなのではないかなと思います。
でも、私も初めわからなくて、頭の中で?がいっぱいになってしまいました(笑)。
Commented by nobulinn at 2016-03-20 23:18
kirin_117さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ほんとにそうですね。
行き先も決めずにふらりと途中下車した街を歩いてみるのも好きです♪
この日のお散歩では、たくさん写真を撮りましたよ。(^^)
Commented by nobulinn at 2016-03-20 23:21
ほしがきさん
こんばんは。
はい、ドキドキです。(^^;)
何の予備知識もなく歩くのも楽しいものですよね。
そのときの自分の状態で、出会うものも違ったりして・・・
3枚目はたぶん歯医者さんの駐車場なので、歯のモチーフだと思います。
なんだか不思議な感じですよね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅島~北千住 2 常総鉄道 >>