<< 梅島~北千住 5 梅島~北千住 3 >>
梅島~北千住 4
           まだまだ寒い頃だったけれど、日差しに春の気配を感じながら歩いていた。
           やっぱりこの街にはねこがのんびり暮らせる余白があるんだな・・・
c0082066_17373479.jpg
c0082066_17381857.jpg
c0082066_1742681.jpg

c0082066_17485497.jpg

c0082066_17422058.jpg

c0082066_230131.jpg

by nobulinn | 2016-03-22 23:21 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by 321qweqaz0123 at 2016-03-24 09:27
おはようございます。

・・のんびり暮らせる余白があるんだな・・・   余白っていいですよね。

心の余白、街の余白。   こんど「まちの余白、。」ってタイトルで使わせていただきますね。  
Commented by nobulinn at 2016-03-26 00:16
321qweqaz0123さん
こんばんは。
あはは・・・
ほんの思いつきです。
毎回言葉は思いつきばかりで・・・でも、たぶん撮っている時に感じていることでもあるのかな~と思います。
見直して、ブログで見ていただくために組んだりしている内にふっとその感じが浮かんで言葉になるのかな~と・・・
余白、大切ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅島~北千住 5 梅島~北千住 3 >>