<< 梅島~北千住 6 梅島~北千住 4 >>
梅島~北千住 5
                         明美湯か・・・
c0082066_20112671.jpg

c0082066_19401443.jpg
c0082066_1942385.jpg
c0082066_19422491.jpg
c0082066_1944122.jpg

c0082066_20123567.jpg

ふう~・・・いろいろあった1日だった。
どうして?とか考えちゃいけないんだろうな・・・理由を求めると身動きとれなくなってしまうこともあるよね、きっと。
でも、やっぱり私は考えてしまうけれど。

さっきくったりして見上げた東の空に、血がにじんだような赤い月が浮かんでいたっけ・・・
そうだね、とりあえずこんな日は早く休んでしまった方が良いね。
by nobulinn | 2016-03-23 19:16 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-03-23 20:35
これは見事な煙突ですね~
貫禄があるし、味もある形をしてますよ。
北千住から向こうは撮り歩いたことが無いんですが、梅島あたりを一度行ってみようかなと言う気になります。
Commented by mfak-02 at 2016-03-23 23:50
明美湯、、、ですね。

んで、そんな日の翌日には美味しいモノを、
例えばコロッケを食べるとか、なんとか。
Commented by nobulinn at 2016-03-26 00:01
mn3mさん
こんばんは。
はい、堂々とした良い佇まいですよね。
うれしくなってしまいました(笑)。
そうでしたか・・・この界隈って私もなんだかちょっと遠いような気がして、なかなか機会がありませんでした。
いろいろ発見がありそうな街ですよ。
mn3mさんも是非お出かけになってみてください。
Commented by nobulinn at 2016-03-26 00:11
mfak-02さん
こんばんは。
はい、明美湯ですよ♪
あはは・・・
早めに休んで元気になった翌日はおいしいものが良いですね~(笑)。
mfak-02さん、それにしてもコロッケお好きですよね!
私は里芋で作るコロッケがお気に入りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅島~北千住 6 梅島~北千住 4 >>