<< 春、夕暮れ線路* 梅島~北千住 7 >>
梅島~北千住 8
              久しぶりにたくさん歩いて、北千住の駅に着く頃にはすっかり日が暮れてしまっていた。
c0082066_9331647.jpg

c0082066_9364676.jpg

c0082066_9413685.jpg

c0082066_9442383.jpg

c0082066_933582.jpg
c0082066_9343735.jpg
c0082066_9345249.jpg
c0082066_9361985.jpg

by nobulinn | 2016-03-29 22:52 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2016-03-30 09:27 x
写真を見ているだけで、
いろいろな居酒屋を巡ったようで
ほろ酔い気分になってしまいました。
Commented by nobulinn at 2016-03-31 22:48
ほしがきさん
こんばんは。
あはは・・・それはうれしいですね♪
都内のさくらも満開になって、この週末あたりはこの界隈もさらに賑わうのではないかなって思います。
Commented by mike-baku at 2016-04-02 03:51
こんばんは〜
梅島〜北千住シリーズ、懐かしく(笑)見ました。
住めば都で、住んだ街は愛おしく感じます。
でも全然撮らなかったなぁ・・・
nobulinnさんを見習って もっと出かけなくちゃ!と思いました。
Commented by nobulinn at 2016-04-02 23:07
mike-bakuさん
こんばんは。
見てくれたのですね!
ありがとうございます。
荒川沿いを歩きながら、このあたりをいつもmike-bakuさんは歩いてるんだな~って思いました。
住んでる街って意外と撮らないものだけれど、撮っておくと後で楽しいですよね。
今度の街、とっても良い雰囲気だから少しずつ撮りためていくと良いかもですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春、夕暮れ線路* 梅島~北千住 7 >>